« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010-07-31

保育園休み(^^)

保育園休み(^^)
今日は保育園休んで、たけ&せいちゃんと公園に来ました。
かなり長い時間、水遊びして楽しかったみたい(^^)v

自転車 (7/25)

自転車 (7/25)
自転車 (7/25)
暑いけど自転車で散歩です。
以前に比べたら、ずいぶん早くこげるようになりました(^^)

2010-07-25

折り紙名人 (7/22)

折り紙名人 (7/22)
折り紙名人 (7/22)
今日、帰宅してから折り紙でカメラを6個も作ってました。
先日までは、“やっこさん&はかま”にハマってました。本も見ないでチャカ
チャカ折ってます(^^)

2010-07-21

お祭り (7/19)

お祭り (7/19)
お祭り (7/19)
昨夜は悠誓くんが近所のお店で公告を見て覚えていて
行きたがってたので、近所の夏祭りに行きました。
ゆうたんはポテトやジュースを買ったのに、生ビールは『買わないで〜』と言
われました。ガーン(:_;)

願い事 (7/5)

願い事 (7/5)
願い事 (7/5)
保育園の七夕の笹に願い事を書いてました。
文字がズレてしまって“うに”と読んでしまいそうになります(^^;
庭でだんご虫を集めて木に集めてました。

2010-07-12

ビビちゃん(^^)

ビビちゃん(^^)
ビビちゃん(^^)
久々のツーショットです。
ビビちゃんもユリちゃんがいなくなったので、家にいる時はソファーの上での
んびりしてます。

2010-07-05

バイバイ(^_^)/~ (7/4)

バイバイ(^_^)/~ (7/4)
バイバイ(^_^)/~ (7/4)
久々に帰省したお父さんを見送ってきました。たくさん遊べて楽しかったようです。
見送った後は、お決まりのドーナツでした。おいしい〜。

元気がない… (6/29)

元気がない… (6/29)
元気がない… (6/29)
ゆうたんが育ててる“おじぎ草のペコリン”が枯れてきてます。暑いからかなぁ…
ゆうたんは『元気がないねぇ』と見てます(;_;)
最近、折り紙の本を読んで色々作ってます。