« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010-05-31

予定

予定
今日はカレンダーを見て『4歳のときに8月は福岡〜別府に行ったから、今年
も8月は保育園休んで福岡行くぅ〜』と言ってました。
お父さんにも『お願いします』と電話口で言って交渉してました。
頼りない部分はたくさんあるのに記憶力だけはよくてビックリします(^^;

2010-05-27

アンパンマン

アンパンマン
保育園の子供に『まだアンパンマン好きなの?』と聞かれ『ううん』と答えたらしい。
それ以来、アンパンマンの服は着なくなりました。そろそろ“カワイイ系”か
ら卒業なのかも(^-^;

2010-05-23

親子遠足p(^^)q (5/22)

親子遠足p(^^)q (5/22)
親子遠足p(^^)q (5/22)
今日は保育園の遠足で水族館に行きました。
バスに乗って、みんなで行く機会がないので楽しかったみたい。
最初で最後の親子遠足は、雨も降らなくてよかったです(^^)

2010-05-18

バイバイ(^_^)/~ (5月8 日)

バイバイ(^_^)/~  (5月8<br />
 日)
バイバイ(^_^)/~  (5月8<br />
 日)
5月5日は、お父さんを見送ったら『ビッグビッグカメラ〜』と歌いながら、ビ
ッグカメラの玩具コーナーに向かいました。
泣かなくてよかったです。でも何も買わずにパンフレットで満足してました(^^)

夕飯の時に『海ごり食べないの?』と言われたので出したら『美味しい』と言
ってました。

土曜日のテレビ (5/16)

土曜日のテレビ (5/16)
土曜日のテレビ (5/16)
土曜日は“志村どうぶつ園”を楽しみにしてます。
とくに“パンくんサル”がお気に入りです。
昨日は番組が終わってから『今日はパン君出なかったねぇ〜』と残念そうでした。
水ぼうそうも、よくなったので明日から保育園です。わ〜い(^◇^)

やっと買ったよv(^^)v (5/14)

やっと買ったよv(^^)v (5/14)
いつも、ゆうたんは『自転車は今度買う〜』と言ってました。
でも今日は自転車屋に連れて行ったら、気にいったらしく買う事になりました。
オレンジで、色も気にいってたもんで。明日から散歩が始まりそう(^^;

ブツブツマン(^^; (5/12)

ブツブツマン(^^;  (5/12)
ブツブツマン(^^;  (5/12)
月曜日のおやつ時間からブツブツが出来て、水ぼうそうになりました。
保育園で流行ってるので、とうとうきたか…という感じでした。
おかげで火曜日〜日曜日まで、保育園は休みです(:_;)熱も高くなくて元気です。
今日は『どっか行きたいよぉ〜お外に行こうよぉ』と言ってました。保育園の
ありがたさを感じた1日でした。

今は治って元気に保育園に通っています。

お休み(5/9)

お休み(5/9)
お休み(5/9)
今日は、ゆうたんの靴を買いに出かけました。
チキンラーメンの電車が来たので喜んでました(^^)最近出たばかりのドーナツ
が大好きです。