« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010-04-23

お手伝い(4/22)

お手伝い(4/22)
お手伝い(4/22)
ゆうたんは、ゴマすりのお手伝いが出来ます。すり鉢を出すと『ボクがする
ぅ』と喜んで来ます。
昨日は五才児歯科検診がありました。虫歯ゼロでシールをもらいましたp(^^)q
えりなちゃんに、ギューッとされるので逃げ回ってました。

2010-04-13

お父さんみたい(^^) (4/12)

お父さんみたい(^^) (4/12)
お父さんみたい(^^) (4/12)
あぐらかいて、新聞を見てます。『お父さんみたい〜』と言ったら喜んでました。
今日は、早く行けそうと教えたら『早く迎えにきてぇ〜』と言ってました。

2010-04-08

空組です(*^.^*) (4/7)

空組です(*^.^*) (4/7)
空組です(*^.^*) (4/7)
この部屋が“そら組”の教室です。新築なので、ちと不便な所もあるけど日当
たりはいいです。
昨日は、男の子にイジワルされてたら、女の子が助けてくれました。ありがと
う〜すずちゃん(^-^)b

2010-04-03

朝チョコ(^.^) (4/1)

朝チョコ(^.^) (4/1)
朝チョコ(^.^) (4/1)
チョコ食べたら『なんかチョコの匂いがするぅ』と言ってたので、今朝はチョ
コで起こしました。
右目もあかないままチョコ食べてます。さすがチョコのチカラ(^^)

もう一つの写真は、コスモスでマリオのカットバンを買って帰ったときのです。

今日は久々に皆さんと公園で遊んできました。
何年も会ってないのに“Wゆうせい”で意気投合してたよ。遊び疲れて6時には
爆睡でした。

癒し系(^^) (3/30)

癒し系(^^) (3/30)
癒し系(^^) (3/30)
寝てる時は“癒し系ゆうたん”です。
もう3月末なのに冬みたいに寒い日が続いてます。
土曜日は修了式&卒園式がありました。
ゆうたんはスーツを着たかったけど、普段着での参加と言う事で残念そうでした。
去年のスーツが来年まで入るかなぁ〜と着せてみたけど、ムリみたいです(^^;
卒園式では1人ずつ親の挨拶もあるので、来年はお父さんにお願いしようと狙
ってます。宜しくね。