« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010-03-28

おはよう (3/25)

おはよう (3/25)
おはよう (3/25)
このオモチャは、ゆうたんが説明書を見ながら組み立てました。上手でしょ(^-^)
昨夜は、ゆうたんはおばちゃん家で留守番でした。
おばちゃん家も皆さん忙しいのか、おばちゃんとビビ猫しかいなかったです。
『ビビと遊んでたよぉ』と言ってました。

2010-03-23

五才になりましたv(^^)v (3/17)

五才になりましたv(^^)v <br />
 (3/17)
五才になりましたv(^^)v <br />
 (3/17)
昨日は、保育園のお迎えにユリちゃんが来てくれました。
1日早いけどケーキまで買ってくれました。とても美味しかったです。
今日はお母さんも休みなので、ボクも保育園休みです。嬉しいなぁ(^^ゞ

コワイ(^^;(3/11)

コワイ(^^;(3/11)
最近、怪談レストランというアニメを見るようになりました。タイトル通り怖い話です。
最後の歌まで怖くて、卵パックで見えないようにしてたのにタイミングがずれ
て“ガイコツ”を見てしまい『骨だったぁ』とビビってました(:_;)

月曜日〜(3/15)

月曜日〜(3/15)
月曜日〜(3/15)
なぜか朝食と夕食の時に『お父さんお仕事頑張ってるかなぁ…』と言ってました。

2010-03-09

プレゼント(3/4)

プレゼント(3/4)
プレゼント(3/4)
今日は保育園で3月産まれの人のお誕生会でした。
舞台に出て自己紹介をしてましたp(^^)q元気にみんなと仲良くしてたよ。
この1年でずいぶん成長しました。

2010-03-03

ダウン(._.) (2/28)

ダウン(._.) (2/28)
ダウン(._.) (2/28)
ゆうたんは金曜日は元気にモスバーガー食べてたのに、土曜の朝から熱がでました。
でも、お母さんが病院連れてってくれたり、心配して看病してくれたお陰でも
う熱も下がって元気です。

ハムちゃんは、車を止めるとすぐに乗って一番暖かい場所で寝てます(-_-)zzz
暖かい場所はすぐ分かるんですね。

ビビちゃん(^-^; (2/28)

ビビちゃん(^-^; (2/28)
ビビちゃん(^-^; (2/28)
久しぶりにビビちゃんに会いました。
リラックスして座ってたビビでしたが、後で人が増えたので耳がビビってしま
いました(;_;)