« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009-11-30

おゆうぎ会?

おゆうぎ会?
ゆうたんが『ボクは手を前に出してるポーズだよ』と言ってました。
たぶん来月のおゆうぎ会の練習だと思います。
でも本人は年中さんの動きが気に入ってるらしく『後ろを向いて指を指す、前
を向いて隠してバァ―』と振り付けしてます。
12日がおゆうぎ会です。

2009-11-28

何のポーズかな(^^)(11/26)

何のポーズかな(^^)(11/26)
何のポーズかな(^^)(11/26)
歌番組の、マネキネコダックを見てマネしてます。今週は小春日和で過ごしやすいよ。

2009-11-20

水曜日のゆうたん

水曜日のゆうたん
水曜日のゆうたん
水曜日のゆうたん
インフルエンザも完治したので、二人で出かけました。
保育園休み中に、すっかり朝寝坊になってたけど、木曜日から7時前起床でした。
久々の保育園では『久しぶりに見たぁ』とお友達に声かけられてたよ(^o^)

2009-11-15

土曜日のゆうたん

土曜日のゆうたん
土曜日のゆうたん
インフルエンザになりました。
木曜日に帰宅してから『頭が痛い』と言って発熱して、金曜日に確定しました。
世間で騒がれてるから心配してたけど、今朝は写メールのようにカレー食べてます。
もう一つの写メールは、昨夜の様子でテレビ見て踊ってました。
まだ平熱にはなってないし、感染が心配なので水曜までは保育園も休みます。

2009-11-08

書きました(^^)/

書きました(^^)/
保育園で書いてきました。上手に書けたでしょ〜。

2009-11-06

寒い(._.)(11/3)

寒い(._.)(11/3)
寒い(._.)(11/3)
昨日の午後から急に寒くなりました。
保育園に迎えに行ったら、寒かったのか部屋でもフードかぶってました。
明日からは、秋らしい気温になるので体調崩さないようにしなきゃ。

2009-11-01

元気です(^o^)

元気です(^o^)
元気です(^o^)
水曜日の朝から発熱して、いよいよインフルエンザかぁ…と思ったけど違いました。
木曜から保育園に行ってます。絵本を見てる画像は、水曜日のものです。
病院に連れて行ったら『元気だねぇ』と言われてたよ(^^;