« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009-10-26

今日はお休みv(^^)v(10/25)

今日はお休みv(^^)v(10/25)
今日はお休みv(^^)v(10/25)
昨日は保育園に行く前にゆうたんに『お母さん、今日お休み?おうちでお留守
番?』と聞かれてしまった。
いつもの時間より遅かったからバレるのかも(^^;
昨日、カーペットを出したらゆうたんは写メールのような姿勢になり“気持ち
いい〜”と転がってます。
今週はお風呂あがりに、私に絵本を読んでくれます。ずいぶん上手になりました。

おにぎりの日(10/21)

おにぎりの日(10/21)
おにぎりの日(10/21)
今日の保育園は“おにぎりの日”で、みんなでおにぎりを作りました。
お米とぎもしたよぉ〜と言ってました(^^)
なので今朝は、ごはん炊かなくてよかったので、朝食は銀チョコパンでした。
大喜びでパクリ。
夕食は牛肉を食べに“なべしま”に行ったよ。
子供サービスでアイスがありました。『お肉よりアイスがおいしい』と言ってたよ(^^ゞ

今日は運動会でした(10/17)

今日は運動会でした(10/17)
お父さんも運動会に来てくれたので、その後も昼寝なく、
散歩行ったり、買い物行ったり、電車で遊ぼうと一緒にずっと遊んでます。

運動会終了。(10/17)

運動会終了。(10/17)
かけっこと体育競争と全員リレーに出ました。
それ以外のあとはお父さんも一緒に出てくれました。
リレーは悠誓くんのにじ組が勝ちました

2009-10-16

明日は運動会です

明日は運動会です
悠誓くんの晴れ舞台なのでお父さんも来てくれました。
悠誓くんはお父さんのリンゴの電話に夢中です

2009-10-13

無事鹿児島でくつろいでます(10/6)

無事鹿児島でくつろいでます(10/6)
5日の夜家族旅行から、家に着いて今6日は家族で公園に遊びに行きました。

海ごりの佃煮(10/6)

海ごりの佃煮(10/6)
お父さんしか食べないかと思ったら、悠誓くんが自分で箸で取って食べてます

町民運動会

町民運動会
町民運動会
日曜日は、町民運動会があって“おしりフリフリ”ダンスで参加しました。
会場があまりにも広すぎて、よく見えなかったです。
今度の土曜日の保育園運動会でじっくり見ます(-_-;

2009-10-05

悠誓くんは爆睡中

悠誓くんは爆睡中
今年の家族旅行は金沢でじいちゃん、ばあちゃんと会いました。
帰りの電車ではグッスリ寝ました。