« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009-09-29

ゆうたん

ゆうたん
夕方の迎えの時にカレンダーの“はると休み”を見て『明日、はると君休みな
んだぁ』と泣き出したよ。
でも帰宅して、しまじろうのパソコンが届いてたらご機嫌でした(^^)

2009-09-26

運動会

運動会
今日、体育服を買いました。運動会用です。
保育園で運動会の役員決めがあって駐車場係になりました。お父さんお願いします。
朝の一時間くらい働いたら、あとはゆっくり運動会が見られますよぉ(^.^)

2009-09-24

高い(^.^;

高い(^.^;
高い(^.^;
すごい高さの滑り台に挑戦してます。高い場所が苦手じゃなくてよかったよ。
お彼岸過ぎても、まだまだ残暑が厳しいです。いつになったら涼しくなるのかなぁ(;_;)

2009-09-20

敬老の日

敬老の日
保育園で作りました。
ちなみに、大きな顔がジーちゃんで小さな顔がバーちゃんと言ってました(^^)

暑い(*_*)

暑い(*_*)
暑い(*_*)
今日から保育園も4連休です。
昨夜遅く寝たのに、いつも通りに早起きゆうたんでした。
今日の鹿児島は暑くて、遊具にあきたゆうたんは水遊びしてます。

おやつ

おやつ
おやつ
保育園から帰ってくると『お腹すいたぁ』と言ってパピコアイス食べます。
今夜は、だいぶ涼しくなったので、ゆうたんもパジャマは長ズボンはいてます。

2009-09-14

ケーキ屋さん

ケーキ屋さん
久しぶりにケーキが食べたくて行きました。
二人ともレアチーズが好きだったのに1個しかなくて、
ゆうたんはシュークリームを食べたけど『美味しかったぁ』と言ってました(^_^)v

2009-09-05

ビビちゃん(^^)

ビビちゃん(^^)
ビビちゃん(^^)
久しぶりのツーショットでした。ゆうたんに追いかけられて、疲れてるビビちゃんです。
実はビビちゃん、ハーフかクォーターが混ざってて大きくなるらしい。
確かに、こうやって見たら長いですね。

読書の秋

読書の秋
トミカ博のカタログを見ては『これ買う〜またトミカ博行く』と言ってます。