« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009-08-26

楽しかったぁ(^^)(8/24)

楽しかったぁ(^^)(8/24)
今日は、みんなで公園に行ったよ。二人はスイミングに行ってるから、バタ足
を教えてもらいました。
お昼食べてからは公園の遊具で遊んだよ。大人はグッタリしてたけど、子供は
暑くても元気です。

憧れの〜(8/23)

憧れの〜(8/23)
憧れの〜(8/23)
ほっともっとのピカチュウ弁当です。
これに小さなオモチャがついてました。ゆうたんは大満足でした(^^)
もう一つの写メールは、姪っ子に抱っこされて花火大会の花火を見てるとこです。
来年は近くで見たいけど人混みを考えると…。

2009-08-21

初めての眼科

初めての眼科
初めての眼科
昨日は保育園の先生に『左下瞼が腫れてるから病院に行ったほいが…』と言わ
れたので、初めて眼科に連れて行ったよ。
結果は“アレルギー”が原因でたいした事なかったです(-_-)
先生に『目を開けてぇ』と言われたけど、できなくて思わず笑ってしまったよ(^^ゞ
月9のドラマを見るとゆうたんも一緒に見てて、色々質問してきて写メールの
姿がその時のものです。

2009-08-18

おはよう(^^ゞ(8/16)

おはよう(^^ゞ(8/16)
おはよう(^^ゞ(8/16)
昨夜は、お盆の集まりでした。ゆうたんはオバチャンの足小指にできてるマメ
を気に入って、よくさわって笑ってました(^^)
解散の時間になると『淋しい』と泣いて、家につくまでテンション低かったです。
でも風呂あがったら、小腹がすいたらしく団子をバクバク食べてたよ。今日も
残暑が厳しいみたい(*_*)

2009-08-11

トミカ博

トミカ博
お父さんとトミカ博に来てます。
人が一杯だけど、トミカも一杯でお父さんを忘れて夢中になってます

2009-08-01

カフェ(^.^)(7/26)

カフェ(^.^)(7/26)
カフェ(^.^)(7/26)
久しぶりに、お父さんが日曜日帰って来たので、家族でカフェに来ました。
ゆうたんが見てる椅子は、なんと2900円です。
ハンドメイドなので高いのかもぉ。

7/29の保育園は“おにぎり弁当の日”でお弁当持参でした。朝から早起きして
喜んで行きました。

今日(8/1)はゆうたんも楽しい保育園だったそうです(^.^)

今日のゆうたん(7/31)

今日のゆうたん(7/31)
今日のゆうたん(7/31)
朝、保育園に連れて行ったら泣きだしたので、帰ってきました。
今週は病み上がりだからか、イマイチです(-_-)なので暑い中、買い物に行って
ます。明日は保育園に行ってねぇ。