« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009-07-20

夏祭り(7/19)

夏祭り(7/19)
夏祭り(7/19)
昨日は保育園の夏祭りでした。ゆうたんもハッピ着て何とか踊ってました(^.^)
帰り道に近所のハンバーグ屋さんでご飯食べました。スープが美味しかったようです。

2009-07-14

久しぶりの電車

久しぶりの電車
ゆうたんを電車に乗せました。
私はうとうとしてたけど、ゆうたんは外の景色見て楽しんでたよ(^.^)

2009-07-08

なんちゃって床屋さん

なんちゃって床屋さん
7月になり毎日暑いです。ゆうたんも汗かくので、ちと短めに切ってみました。
前髪がかなりガタガタになったよ(-_-;)

2009-07-06

おやすみ(-_-)zzz

おやすみ(-_-)zzz
ゆうたんは6時過ぎには寝ました。
今日は諒くんが遊びに来たから、一緒に遊んで楽しかったみたい。相変わら
ず、元気坊でした。