« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009-05-30

昨日〜

昨日〜
久しぶり幼稚園入園組のお友達に会いました。
帰ってきたらマンションの子供がバドミントンしてて、ゆうたんも出来ないけ
どラケット持って走ってたよ。

Fwd: お勉強(^.^)

Fwd: お勉強(^.^)
Fwd: お勉強(^.^)
しまじろうのキッズワークでお勉強してます。
名前まで書いてみました。自分で“くん”つけてたよ。

2009-05-18

お手伝い(^.^)

お手伝い(^.^)
今日は、ハムのオバチャン家でお豆を取る手伝いをしたよ。
DSよりおもしろかったぁ。でも豆ごはんは苦手なの(-_-;)

2009-05-14

おはよう〜

おはよう〜
おはよう〜
写メールはゆうたん作の母の日プレゼントです。
まん中の花がお母さんで、となりの小さめの花がゆうたんで、上のマルがお父
さんらしい。お父さんの存在が小さめだわ(-_-;)

『早めに保育園お迎え行こうかと』と聞いたら『保育園で遊びたいから』とフ
ラれました。

2009-05-06

公園で遊んでます

公園で遊んでます
今日はランチに行ったあと、公園で遊んでます。
とっても楽しいですo(^-^)o

2009-05-03

公園散歩

公園散歩
公園に行くと言うので、公園で遊んでます

2009-05-02

動物と遊びました。

動物と遊びました。
ウサギや山羊さんと遊びました。
でも、羊は僕より大きくてよって来たら怖かったです。
---
au by KDDI

今日はお出掛けです

今日はお出掛けです
高千穂牧場で遊んでからソクトクリーム食べてます。
美味しいですo(^-^)o
---
au by KDDI
☆彡☆彡☆彡