« 入園式(^O^) | メイン | おやすみ(^.^) »

2009-04-07

おやすみ〜(4/5)

おやすみ〜(4/5)
おやすみ〜(4/5)
4月なのに、先週から寒いです。おかげでサクラが長持ちしてます。
家の近くのサクラを見るのも5回目です。早いものですね(^_-)
お絵かきの写メールは、一番右がお父さんで、一番左がゆうたんで、まん中の
デカイのが私だそうです。
他はオバサン、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃんだとか…ちょっとし
た特徴があるみたい。
下のグチャグチャしたのは怪獣らしい。なかなかおもしろいでしょ(^O^)

『4月になったら毎日保育園だよ』と言いきかせてたので、先週から早起きし
てとっとと支度して出かけてます。
保育園も楽しいと言ってます。たぶん、毎日行くようになったら出席シール帳
と連絡帳があるのも嬉しいみたい。
ゆうたんはなぜだか“おちょうめん”と呼んでます。

コメント

コメントを投稿