« お疲れさま(^_−)−☆ | メイン | 行ってらっしゃい瓿 »

2009-02-05

おやすみなさい(-.-)zzz(2/4)

おやすみなさい(-.-)zzz(2/4)
昨日は節分でした。
午前中はパンダ館で"新聞紙ボール豆まき"に参加して、午後は厄払いに行きました。
ボクはお坊さんにお経本で頭をさわってもらいました。
お母さんとオバチャンは肩をさわってもらったよ。
オバチャンが『遅めに来たのにラッキーだったぁ』と言ってた(o^-')b
途中で眠りかけてたけど、お坊さんの豆まきに興奮して目が覚めた。
落花生もたくさん拾って帰ったよ。明日と明後日は保育園に行ってきま〜す。

コメント

コメントを投稿