« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009-01-27

香港でお父さんと遊んでます。

香港でお父さんと遊んでます。
香港でお父さんと遊んでます。
無事香港に着いて、お父さんと遊んで貰ってます。
画像は、スヌーピーワールドです。
香港はちょうどお正月元旦で、人が一杯でした。

2009-01-13

お疲れさま

お疲れさま
お疲れさま
南国鹿児島も週末は雪がちらついて寒かったです。
今朝も寒かったらしく、ゆうたんが『寒い寒い』と言ってました。

2009-01-06

ゆうたん画伯

ゆうたん画伯
この絵は"かばさん"だそうです。かばさんの背中にくちばしみたいな絵がある
けど、これは"アヒルさん"とのこと。
いつのまにか、こんなにかわいらしい絵が描けるようになりました。なぜか表
情は人間ぽいんです(ノ_-;)

おはよ〜お父さん(o^-')b (12/27 & 1/3)

おはよ〜お父さん(o^-')b <br />
 (12/27 & 1/3)
おはよ〜お父さん(o^-')b <br />
 (12/27 & 1/3)
横顔写メールは新幹線ホームで待ってるときのです。新幹線好きなので嬉しいみたい。
ドーナツ食べてる写メールは、お父さんを見送った後のものです。
しょんぼりしてたように見えたけど『ドーナツ食べる?』と聞いたら笑顔にな
りました(*^ー^*)

2009-01-04

我が家の忘年会(12/28)

室木家忘年会(12/28)
12月28日に3人で忘年会をしました。
悠たんの大好きなお魚料理です。
お魚の口に刺さってる箸の犯人は悠たんです。