« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008-12-27

今年も残りわずか〜

今年も残りわずか〜
今年も残りわずか〜
馬車馬のように働いた一年も終わりを迎えようとしてるね。
今日はお天気がよくて掃除日和でしたが、ゆうたんとパンダ館行きでした。
明日は一時保育なので、掃除したいと思ってます。無事に帰省できますように〜。

メリークリスマスv(^-^)v(12/24)

メリークリスマスv(^-^)v(12/24)
メリークリスマスv(^-^)v(12/24)
今日は地域のクリスマス会に参加しました。なぜお猿が?と思うでしょう〜
今日のサンタクロースはお猿さんにおんぶされて登場したんです。
トナカイのかぶりものはないから仕方ないのかも(ノ_-;)イチゴの写メールは先
週のパンダ館のクリスマス会の時のです。
人間ケーキだったからイチゴさんになりました。
ゆうたんは昼寝なしで遊んでたから、クリスマス?って感じで夕飯食べながら
寝てしまったよ。

2008-12-13

おはよ(^-^)ノ~~(12/12)

おはよ(^-^)ノ~~(12/12)
おはよ(^-^)ノ~~(12/12)
昨日はパンダ館で"持ちつき"でした。ゆうたんも『ハンバーグ?』と言いなが
ら、コロコロしてました(ノ_-;)
後姿の画像は、仕掛け時計のウサギを待ってるとこです。紫の服がゆうたんだよ。
東京から帰ってきた"ひまりちゃん"も参加でした。『ゆうたんは?』と言いな
がら、後ついて回ってたよ。

おはよ(^-^)ノ~~(12/11)

おはよ(^-^)ノ~~(12/11)
おはよ(^-^)ノ~~(12/11)
昨日は久々に散歩に行きました。最近は日の入りが早いので、あっという間に
暗くなります。
外にいるときの方が、画像も表情もいきいきしてるでしょv(^-^)v

2008-12-09

びびちゃん

びびちゃん
びびちゃん
びびちゃん
びびちゃん(猫)も少し大きくなりました。
後ろ姿の写メールは、ゆうたんが眠くてボーっとしてたら、ゆうたんの持って
た"ネコジャラシ"に反応して近寄ったとこです。
ゆうたんは"ビックリしたぁ"と言ってたよ。