« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008-11-28

おはよ〜(11/27)

おはよ〜(11/27)
インドでテロがあったニュースを見てたら、ひとごとには思えなかったです。
日本も安全ではないけどテロなどはないもんね。何があるかわからないので、
自分の身は自分で守りましょう。

2008-11-24

おやすみなさい (-.-)zzz(11/16,20)

おやすみなさい<br />
 (-.-)zzz(11/16,20)
おやすみなさい<br />
 (-.-)zzz(11/16,20)
おやすみなさい<br />
 (-.-)zzz(11/16,20)
ゆうたんは3秒くらいで寝ました。はやっ(〃▽〃)
久しぶりに三輪車に乗ったら少しだけど自分でこげるようになってたよ。だい
ぶ足の力が出てきたようです。
花畑の写真はゆうたんが自分から『お花と撮ってぇ』と言ってきました。
この後、タケチャンマンにやられてました。

2008-11-18

先週の外食(11/10,15)

先週の外食(11/10,15)
先週の外食(11/10,15)
ゆうたんと夕飯にパスタ食べに行きました。
寒かったのもあるけど、フードが気にいったらしく、夕飯がくるまで帽子かぶ
ってたよ(^_^;)
ゴーオンジャーのパジャマ買いました。
最近はゴーオンジャーも"怖い"と言って見なくなりました。
バイキンマンも怖いからアンパンマンも見ません。気が小さいねぇ(ノ_-;)

2008-11-09

Fwd: おやすみなさい(-.-)zzz

Fwd: おやすみなさい(-.-)zzz
Fwd: おやすみなさい(-.-)zzz
Fwd: おやすみなさい(-.-)zzz
じぃちゃんに買ってもらった犬に"ラッキー"と名付けて呼んでます。
今日は天気悪かったので、オモチャで遊んでました。
昼寝しすぎたけど、早めに寝かせなきゃ(^o^)ゞ

2008-11-04

おはよv(^-^)v

おはよv(^-^)v
おはよv(^-^)v
昨日は一日中しとしと雨だったので、家でダラダラと過ごしてました。
ゆうたんは久々に"アンパンマン"を見たら『バイキンマンが怖い』と隠れて見てたよ。
私に似て小心者だわ(^_^;)今日は保育園です。お天気もよさそうなので外で元
気に遊べそう。

2008-11-02

バス遠足(11/1)

バス遠足(11/1)
火曜日はみかん狩りと公園に出かけました。お天気もよくみかんも美味しかったです。
バスでみんなと出かけるのは初めてだったけど、お利口さんに座ってました(^o^)ゞ