« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008-10-27

おはよv(^-^ )v(10/22)

おはよv(^-^<br />
 )v(10/22)
おばちゃん家に拾われたネコちゃんです。名前は"ビビちゃん"です。
ビビちゃんはゆうたんが苦手だけど、ネコおもちゃを動かしてたら、つられて
出てきます。
まだ生後2ヶ月もないくらいなので、すぐ捕まります(^_^;)

電車くるかなぁ…(10/26)

電車くるかなぁ…(10/26)
と線路を見てる、ゆうたんです。
吹上庵で"麦とろ定食"を初めて食べたら、美味しい〜と言ってました(o^-')b
19日はエアコン入れるくらい暑かったのに、昨日から、いきなり秋になり鼻水
たらしてます。
今日は保育園です。先月から、たくさん利用してるから、決まった友達もいて
楽しそうだよ(^o^)ゞ

2008-10-25

週末のゆうたん(10/23)

週末のゆうたん(10/23)
週末のゆうたん(10/23)
土曜日は久しぶりにケーキ屋さんに行きました。二人でチーズケーキ食べたと
きの画像です。
そういえば近所の川が整備されてました。おかげで水遊びにハマってました。

2008-10-20

おやすみ(o^-')b(10/19)

おやすみ(o^-')b(10/19)
おやすみ(o^-')b(10/19)
火曜日にパンダ館で芋掘りがありました。隣はゆうみちゃんです。
また"やきいも会"に参加しまーす。

2008-10-16

日曜日のゆうたん(10/12)

日曜日のゆうたん(10/12)
日曜日のゆうたん(10/12)
日曜日のゆうたん(10/12)
今朝は大好きな"ゴーオンジャー"があったから早起きでした。
ゆうたんのハダギも"ゴーオンジャー"です。嬉しくてベロ出してます(o^-')b
今日は田んぼでした。昨日から取りかかってたから、お昼には終わりました。
午後からひらがなが読めるようになったので、ゆうかちゃんと"かるた"してます。
2人で並んでる写真がその時のものです。早起きで疲れたらしく、今は昼寝3
時間中です。夜眠れるかぁ(^_^;)

ゆうたん(10/8)

ゆうたん(10/8)
ゆうたん(10/8)
食べてる画像は"プチポア"のコーンスープの美味しさに参ってるとこです。
もう一つの画像は、小学校の運動会を見てるとこです。雨じゃなくてよかったです。

2008-10-02

夏みたいです(^_^;)

夏みたいです(^_^;)
夏みたいです(^_^;)
昨日は、加世田の海浜公園で遊びました。
一緒にアイス食べてるのが、タケチャンです。
タケチャンの隣に頭だけうつってるのが弟です。
今日は1ヶ月ぶりに、ゆうみちゃんとパンダ館で遊べました。
すごく活発になってて『一緒に走ろう、お買い物行こう』とゆうたんは誘われてました。
昨日から夏みたいに暑いです。早く涼しくならないかなぁ(o^-')b

昨日の夜のゆうたん(10/1)

昨日の夜のゆうたん(10/1)
昨日の夜のゆうたん(10/1)
台風や秋雨前線の影響で、川の水位があがってたのを、椅子から見てるゆうたんです。
前回同様、鹿児島はたいした被害もなくてよかったです。