« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008-08-27

Fwd: おはよ(o^-')b(8/27)

Fwd: おはよ(o^-')b(8/27)
Fwd: おはよ(o^-')b(8/27)
昨日は、地域で遊ぼう会でしゃぼん玉とプール遊びでした。
ゆうたんは、すごく力強く"プー"とふいて喜んでたよ。
写メールは、その時のです。後ろの男の子が保育園で仲良くしてる"諒くん"です。

もうすぐ夏も終わりです。 (8/24)

もうすぐ夏も終わりです。<br />
 (8/24)
もうすぐ夏も終わりです。<br />
 (8/24)
もうすぐ夏も終わりです。<br />
 (8/24)
整列したミニカーは僕が並べて記念撮影までしました。すごいでしょ〜
この前お父さんに買ってもらったミニカーも仲間入りです。

2008-08-10

今は熟睡中・・・

今は熟睡中・・・
今は熟睡中・・・
今は熟睡中・・・
夜中お父さんにおなか痛いと言って迷惑かけたけど、今はぐっすりです。

昨日久しぶりに会ったので、はしゃぎすぎたからかも。

2008-08-04

おはよ(8/1)

おはよ(8/1)
おはよ(8/1)
写メール画像は、水曜日に2人でなべしまに行ったものです。
フルーツ&アイス&ジュースを食べられたので、大喜びでした。
残念ながら"なべしま"も値上げしてたよ。そのわりに味はイマイチで残念でした(;_;)
昨夜は早く寝たので、今朝は5時過ぎに起床したよ。
家にいるのも退屈そうだったので、8時過ぎには保育園に行きました。
保育園は朝からエアコンが入ってて涼しかったぁ。幼稚園はエアコンが入らな
いようです。

おやすみなさい〜(7/21)

おやすみなさい〜(7/21)
おやすみなさい〜(7/21)
おやすみなさい〜(7/21)
今日は健康森に行きました。帰りに美味しいレモンティーを飲んで嬉しそうでしょ(o^-')b
最近、健康森までの道を覚えて"次は右、左"とナビをしてくれます。
後部座席に座ってるし、ちと細かい道なのに、よくわかるなぁ〜と感心するよ。
疲れたはずなのに、昼寝しそこなったから8時前には寝てくれたよ。

ブルーの服の写メは、アミュに行った時のものです。
私がマックを買ってる間、1人で席取りしてました。エライエライ(*^ー^*)
ここでも、地下道からミスドへの道を案内してました。たまーにしか街へは連
れて来ないんだけどぉ…。

となりのトトロ(7/18)

となりのトトロ(7/18)
となりのトトロ(7/18)
となりのトトロ(7/18)
今夜は金曜ロードショーに見入ってるゆうたんです。写メールの座ってるとこ
が、今のゆうたん(o^-')b
今日はご近所のママさんの家に招待されたよ。

今日も元気(^o^)ゞ (7/16)

今日も元気(^o^)ゞ<br />
 (7/16)
今日も元気(^o^)ゞ<br />
 (7/16)
今日も健康の森に来てます。ゆうたんは"バンバン"と言いながら、水鉄砲で幼
稚園生に水飛ばしてます。台風のせいか涼しくてよかったです。