« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008-07-14

おはよ〜(^o^)ゞ(7/14)

おはよ〜(^o^)ゞ(7/14)
おはよ〜(^o^)ゞ(7/14)
おはよ〜(^o^)ゞ(7/14)
土曜日に水遊びに行った時に、初めて海パン着ました。何だか男みたいだわ(^_^;)
おもちゃは、悠が撮影したヘリコプターです。
今日は保育園に行きました。

2008-07-11

ブツブツマン…ゆうたん (7/11)

ブツブツマン…ゆうたん<br />
 (7/11)
ブツブツマン…ゆうたん<br />
 (7/11)
ブツブツマン…ゆうたん<br />
 (7/11)
ゆうたんは足に落書きして"ブツブツマン"になってます。今夜から始まったア
ラフォードラマを見たいのに、邪魔されてます(^_^;)

2008-07-08

おやすみ〜お父さん (-.-)zzz(7/6)

おやすみ〜お父さん<br />
 (-.-)zzz(7/6)
おやすみ〜お父さん<br />
 (-.-)zzz(7/6)
おやすみ〜お父さん<br />
 (-.-)zzz(7/6)
今週から保育園でプールが始まります。たぶん大喜びするでしょう(^o^)ゞ先週
から、毎日蒸し暑い日々なので、暑さに負けずにキバリます。