« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008-06-28

お出かけ(6/28)

お出かけ(6/28)
お出かけ(6/28)
お出かけ(6/28)
今日は電車でダイエーにお出かけです。
ユウタンの長靴を買いに(^o^)ゞユウタンもおとなしく、ホームのイスに座ってます。

お父さんは、今カナダに出張中なんだって。どんなとこだろうね。

2008-06-22

Fwd: おやすみ(-.-)zzz(6/19)

Fwd: おやすみ(-.-)zzz(6/19)
Fwd: おやすみ(-.-)zzz(6/19)
Fwd: おやすみ(-.-)zzz(6/19)
写メールのバルーンは、今日の散歩で道を転がってきたものです。
あんなに大きいのに、どこから転がってきたのかもわからないの(^_^;)
早速、ユウタンは持って帰る事にしたよ。
しかし橋の手前で、油断したら転がり始めて、私が猛ダッシュで捕まえたよ。
ユウタンはバルーンが飛んだ時点で大泣きしてました。バルーンを捕まえた
ら、とっとと家へ帰ったよ(^o^)ゞ

2008-06-18

Fwd: 雨続きです(;_;)(6/16)

Fwd: 雨続きです(;_;)(6/16)
Fwd: 雨続きです(;_;)(6/16)
Fwd: 雨続きです(;_;)(6/16)
Fwd: 雨続きです(;_;)(6/16)
土曜日からずっと雨です。かなりシッカリと降ってるから、歩いて買い物行く
のも考えてしまうよ。
今日は、ゆうたんも保育園です。昨日が親子参観日で学校だったらしく、下の
娘さんもいたよ。
ゆうたんたちの部屋は狭いから、雨の日はストレスたまりそうです。
雨降っても庭遊びが出来るようにしてあげたいです(^o^)ゞ鹿児島は紫外線も強
いから屋根があると、助かるよなぁ…。

2008-06-10

おはよ〜お父さん(^o^)ゞ(6/10)

おはよ〜お父さん(^o^)ゞ(6/10)
おはよ〜お父さん(^o^)ゞ(6/10)
おはよ〜お父さん(^o^)ゞ(6/10)
ボクは昨夜初めて食べた"塩こんぶ"にハマってます。から〜いと言って食べて
るよ(^_^;)今日は梅雨らしい天気です…何しようかなぁ。

2008-06-06

ゆうたん作品(6/6)

ゆうたん作品(6/6)
ゆうたん作品(6/6)
ゆうたん作品(6/6)
お絵かきは、父の日のプレゼント作りで書いたものです。いつもは、上手にか
けるのに目がヘンでした(^_^;)
今日は海に行ったら近くの蓬莱館でご飯食べた事を思い出して『ごはん食べる
ぅ』でランチしてきたよ(^o^)ゞ

2008-06-05

パパお誕生日おめでとう(*^ー^*)

パパお誕生日おめでとう(*^ー^*)
パパお誕生日おめでとう(*^ー^*)
香港で迎える4回目の誕生日ですね。もう4回目なんてすごいよねぇ。
一年たつごとに余裕しゃくしゃくと思いきや、今は営業なのでまた初心に戻っ
た感じなのかなぁ…。
カラダが元気じゃないと働けないんだから、カラダには気をつけましょう。
ではでは、会社に行ってらっしゃい〜。