« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008-05-31

おつかれ(5/30)

おつかれ(5/30)
おつかれ(5/30)
今日は保育園でした。"行かない"と言ってたけど、迎えに行ったら楽しかった
〜と言ってました。
ひなたちゃんと遊んだとも言ってた。初めて、お友達の名前を言ってました。
成長したみたいで嬉しいよ(^o^)ゞ来週は三回預けます。何事も経験ですね。

2008-05-28

おやすみなさい(5/28)

おやすみなさい(5/28)
おやすみなさい(5/28)
昨夜、電気ポットが壊れました。平成11年に買ったから寿命だったかなぁ…。
早めに買わないと今日は不便でした。
今日は地域で遊ぼー会でした。久々に諒くんも参加だったから、諒くんだけハ
ジケテました。
ゆうたんも何度かペース乱されそうになったけど、今回は大丈夫でした。ゆう
たんは昼寝なしだったから、もう寝てます。

2008-05-26

おやすみ(-.-)zzz(5/25)

おやすみ(-.-)zzz(5/25)
おやすみ(-.-)zzz(5/25)
ゆうたんも昼寝したから、まだ起きてます。今NHKの北極圏の番組に夢中に
なってるよ(^o^)ゞ

おやすみ〜お父さん(5/22)

おやすみ〜お父さん(5/22)
おやすみ〜お父さん(5/22)
今から寝かせます。早めに寝ましょう(-.-)zzz

2008-05-22

お父さん(^o^)ゞ(5/20)

お父さん(^o^)ゞ(5/20)
お父さん(^o^)ゞ(5/20)
今日は、今、やっと落ち着いてボクも読書の時間が持てました。
今夜は早く寝て、明日は保育園に行ってきま〜すv(^-^)v

2008-05-20

おはよ(5/9)

おはよ(5/9)
おはよ(5/9)
ほんとにパパは日本出張なのかなぁ…いつもメールないけど日本にいてもメー
ルないんだね。残念

お疲れさま(5/20)

お疲れさま(5/20)
昨日は、雨が降りだす前に健康の森へ遊びに行ったよ。雨予報のせいか貸切でした。
しばらくして、ジジと孫がきたよ。最初は、ゆうたんが逃げてたけど、しばら
くしたら仲良く遊んでました。
その子がすごい活発だったから、ゆうたんも高い滑り台や、写メールの綱渡り
も初めて挑戦してた。
できたのが嬉しくて何回もしてたし(^o^)ゞ写メールは、2メートルくらいの高
さにあるんだよ。疲れたらしく、3時間お昼寝してました。
今日はパンダ館に行ったよ。

お見送り後(5/12)

お見送り後(5/12)
お見送り後(5/12)
パパとお別れしたあと、GW中、パパと一緒に行った、まだダイエーのゲーセン
うろうろしてるよ。