« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008-04-30

Fwd: Re: おはよ(^-^)ノ~~(4/30)

Fwd: Re: おはよ(^-^)ノ~~(4/30)
Fwd: Re: おはよ(^-^)ノ~~(4/30)
ユウタンと水族館に来たのに、入場した途端嫌がってすぐに出てきたよ。もったいない。
お父さんが一緒じゃなかったのが救いです。1人分ですんだから(^_^;)

2008-04-24

おはよ(^-^)ノ~~(4/24)

おはよ(^-^)ノ~~(4/24)
おはよ(^-^)ノ~~(4/24)
今週は、2人とも花粉症がぶり返してます。たまに睡眠障害で起こされます。
花粉症でも病院に通ったけど、効果なかったから、今回は行ってないの(T_T)
昨日は、月1回のサークルに行ったら『お返事も挨拶も出来るし、小顔でいいね
ぇ』と言われたよ。
まだまだ会話は成立しないけど、ゆうたんなりに成長してるみたい(^o^)ゞ

2008-04-19

Fwd: おやすみパパ (-.-)zzz(4/18)

Fwd: おやすみパパ<br />
 (-.-)zzz(4/18)
ゆうたんは携帯を向けると"パパおいしい"と言ってました。私がメールするの
が、わかってるらしい。
今夜はコープに買い物に行ったら"シッコ"と"ウンチ"で二回もトイレに行かされた。
おかげで長時間、買い物かごをそのままにしてたから、コープの人が預かってたよ(T_T)

2008-04-18

おやすみパパ(-.-)zzz(4/17)

おやすみパパ(-.-)zzz(4/17)
今日は、小さなアイビーの観葉植物を買いました。
葉っぱがたくさんでかわいい(^^ゞ

2008-04-14

こんにちは(*^ー ^*)(4/14)

こんにちは(*^ー<br />
 ^*)(4/14)
こんにちは(*^ー<br />
 ^*)(4/14)
久々に帰り道に健康の森に寄ってます。
暑くもなく、ちょうどよい天気です。残念ながら葉桜になってました(ノ_-;)

2008-04-11

おやすみなさい(-.-)zzz(4/10)

おやすみなさい(-.-)zzz(4/10)
おやすみなさい(-.-)zzz(4/10)
今日は昼寝なしだったから七時前には寝ました。
明日は一時保育です。今回も諒くんが一緒で心強いです。

2008-04-07

おはよ〜お父さん(*^ー^*)

おはよ〜お父さん(*^ー^*)
先週買ったアンパンマンパン工場です。おきにいりのオモチャだよ(^^ゞ
今日も買い物へ行きます。パジャマとハンカチ買いです。
2人でヒマだし、天気も悪いからよかったよ。

2008-04-06

おやすみ(4/5)

おやすみ(4/5)
おやすみ(4/5)
ゆうたんは夕飯をガッツリ食べなかったから、今頃プリンとチーズと牛乳をい
ただいてます(ノ_-;)

2008-04-01

お墓参りランチ(^^ゞ(4/1)

お墓参りランチ(^^ゞ(4/1)
墓参りに来たから、ご飯食べてます。
日本昔話のような風景の中にいると、精神が落ちつくようです。

かわいい(^3^)-☆ Chu!(3/31)

かわいい(^3^)-☆<br />
 Chu!(3/31)
かわいい(^3^)-☆<br />
 Chu!(3/31)
かわいい(^3^)-☆<br />
 Chu!(3/31)
今日、買ってきた服を見せたら"ゆうたんも"と言ってきました。かわいいね。
寝姿写メールは、3歳にしてオヤジみたい。何でパンツに手が入るんだろう(ノ_-;)