« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008-03-31

おやすみなさい(-.-)zzz(3/30)

おやすみなさい(-.-)zzz(3/30)
おやすみなさい(-.-)zzz(3/30)
おやすみなさい(-.-)zzz
またゆうたんは、しまこ(しまじろう)に夢中です。
ごはん要らないと言ってたけど、メシヌキでお腹すかないのかなぁ(ノ_-;)

2008-03-27

おはよ〜お父さん(^-^)ノ~~(3/26)

おはよ〜お父さん(^-^)ノ~~(3/26)
おはよ〜お父さん(^-^)ノ~~(3/26)
写メールは"お父さんにハイチーズして"と言ったから撮りました。
たまにパパと言ってるよ。まだお父さんらしい事をされた記憶がないからなのか(^_^;)

2008-03-25

おはよ〜(o^-')b

おはよ〜(o^-')b
おはよ〜(o^-')b
今朝はゆうたんも鼻炎で機嫌が悪いです。
泣けば鼻水が出るから悪循環です(^_^;)
今日はパンダ館に行く予定だけど、親子でくしゃみや鼻づまりで苦しいかも…。

2008-03-22

おはよ〜お父さん(o^-')b

おはよ〜お父さん(o^-')b
おはよ〜お父さん(o^-')b
おはよ〜お父さん(o^-')b
ゆうたんは、鼻炎がよくならないよ。
病院に行ったら"3月休院"だった。院長の健康上の理由らしい。
今日は、午後からゆうたんは山之口家です。
ゆうたんの誕生日ケーキを買ってなかったから、これからケーキを買いに行こ
うと思って。

2008-03-20

おつかれさま〜お父さん (o^-')b

おつかれさま〜お父さん<br />
 (o^-')b
おつかれさま〜お父さん<br />
 (o^-')b
ボクは鼻炎がよくならなくて、くしゃみしたら、こんな事になりました。
なのにお母さんは、ティッシュより携帯とってたよ(-_-メ)
今日は、今年度最後の地域で遊ぼう会がありました。
ボクの一年分のお絵かきもらったよ。
お母さんはクリスマスの写真もらって、うつりがよくて満足げでした(^_^;)

2008-03-17

今日はお誕生日です。(3/17)

今日はお誕生日です。
誕生日なので夕飯用意したけど、イチゴだけで満足してたよ。
そんで"ウンチ"と言ってトイレに走ってた(^_^;)
そうそう、ゆうたんにシフォンケーキを焼いたら"いらない"と言われました。
愛情一杯でママがせっかく作ったのに、食べないのよ(;_;)

おやすみ〜お父さん(3/16)

おやすみ〜お父さん(3/16)
おやすみ〜お父さん(3/16)
いよいよボクの3回目の誕生日です。

今日は外食です(3/14)

今日は外食です(3/14)
今日は外食です(3/14)
今日は外食です(3/14)

>黄色のトレーナーの写真はプチポアでの食事です。
>そういえば昨夜"HAPPY BIRTHDAY"の歌を歌ってました。
>保育園で覚えたのかなぁ…自分の誕生日が近いのを感じてるのかしら(^o^)ゞ
>今朝も鼻づまりで早起きしてます。先生は明日おいで〜と言ってたから今夜も
>眠れないのかなぁ(;_;)
>今日はパンダ館で3月生まれの誕生会に参加します。脱出しないか心配だけ
>ど、その時はその時です。

2008-03-12

今日はマイペースでお遊びしてます。

今日はマイペースでお遊びしてます。
今日はマイペースでお遊びしてます。

>今日はパンダ館です。
>でも行事には参加しないで、マイペースで遊んでるよ。
>パパに似て自分のペースが一番なのだ。

はいチーズ!

はいチーズ!

>パパにハイチーズは〜と言われたら、このポーズでした(^o^)ゞ
>パパの同僚の一家もいよいよ帰国するんだぁ。地元だからいいかもね。
>ボクん家もいつかそんな日が来るんだろうなぁ。その時はボクはどこに行くのかなぁ…。
>おかあさんがご機嫌な場所ならどこでもいいかなぁと思います。