« 2005年5月 | メイン | 2005年7月 »

2005-06-29

夏バテ?

050629_124101 ボクはミルクをあまり飲んでないですぅ。かなぁ。

金曜に検診あるけど、一番のチビだったらどうしよう(;_;)

2005-06-25

今、起きたよ~

050624_193901 050625_160201

今、起きたよ~超機嫌悪そうな顔でしょV(^-^)V

2005-06-21

ハラバイが得意

050621_193601 050621_193801001

僕は首もすわってきて、ハラバイが得意なんだよぉ。

たまに、仰向けにもなれるし、

足でふんばって前にも進めるんだよ(^o^)/

明日は、ママが出かけるから、おばさんと留守番です。

雨だったら出かけないかも~。

2005-06-17

久しぶりパパ~

050617_073901 今週ママは、部屋の片付けに力いれてて、早起きしてたよ~。

ボクが(-_-)zzzあいだしか出来ないからさ。

そうそう“なぜ竿だけ屋はツブレナイ”って本知ってる?

この前テレビで特集してた。物がありすぎると、在庫管理や人権費や場所代がかかると言ってた。

服も稼働してないのは、いくら高くても意味がないと言ってよ。

2005-06-12

パパへ

050610_155901 050612_213501

僕は、まだまだスネかじりなんで、そこんとこよろしくお願いします(^_^)v

2005-06-01

パパ元気?

050530_125801 050601_172601

いちおう、僕はパパの息子みたいだけど覚えてるかな?連絡もないし“生きてるのかなぁ”とママと話してたの。僕はママがいれば大丈夫だけどね(^o^)/