« 2005年4月 | メイン | 2005年6月 »

2005-05-28

かわいいでしょ?

050527_202201 050528_232301

今日もグッスリこんな感じで寝てます。

チョーカワイイ(^з^)-☆Chu!!

2005-05-23

眠いよぉ

050522_192001 050523_073901 

今日は、あまりにも泣くから、布団に置いてたら、

いつのまにか(-_-)zzzだった。もう三時間になります。

クーちゃん猫のとこに行こうと思ってたけど、ムリみたい(>_<)

2005-05-16

ママと一緒に寝るんだよ

050516_232001 ボクは、ミルク飲んで寝るとこだよぉ~。

今夜は、ママのフトンで寝ます(-.-)zzZおやすみパパ

2005-05-13

じいちゃん家でーす

050513_122301 ボクもパパに会えるのを楽しみにしてるよ~。

午前中からおじいちゃん家に来てるの。

午後はおばちゃんとこで留守番なの(^o^)/

じいちゃん家のヘッグ兄弟のメス猫はまだ生きてたよ。

2005-05-10

寝るとこんな顔

050510_225801 普段はカワイイのに寝るとブタ顔です~

今、1時間30分くらい寝てます(^з^)-☆Chu!!。

ママのお姉さんが“カワイイ顔してるよねぇ”と言いながら帰って行きました。

2005-05-08

久しぶり~

050507_130901 050507_204201

最近、送ってなかった~ごめんねぇ。

2005-05-03

おやすみ中の後頭部

050503_230001 ボクの(-_-)zzzときの後頭部って、案外カワイイでしょ(^з^)-☆Chu!!

さっき、ママに小さい爪のツメキリをしてもらったよ。

そういえばパパの兄さんが結婚するんだぁ。

結婚式にはボクもママと出席なんだよねぇ。

知らない人ばかりで泣かないか心配だけど、強くなるもん(>_<)

よく寝てます。もうすぐ三時間だよ。今度おきたら、ママも一緒に寝なきゃね。

2005-05-02

ボクもおやすみ

050430_090101 050429_205501_1

水野真紀ちゃんとこは、ビッグベイビーだったんだぁ(-.-;)

お腹が大きいときの顔がキツかったから、男だろうと思ってた~

代議士だし後継者が必要だからよかったかも(^o^)/
ボクも大きくなるぞー

パパも今日まで休みだから、ゆっくりしてね。

ボクは話はできないけど、ママがいるからいいなぁと思ってるよ。