メイン | 2005年4月 »

2005-03-31

今日は、いい天気だよぉ。

050331_125201 ママのお姉さん家にお世話になってま~す。

お姉ちゃんたちがいるから、ゴロゴロしてるとすぐ抱っこしてもらってます。

やっぱ抱っこのほうがいいもん。

2005-03-30

おうちで、のんぴり。

050330_171501 パパも迎えに来てくれて、退院したよ。

おうちでのんびりしてます。

パパとママがいっぱい考えてボクの名前を決めてくれました。

まだ、ボクの服は大きいよ。

2005-03-23

ん?何が見えるかな?

050323_101501 目が開いたよ。

ボクはまだママしか見えないけどね。

ママは花粉症で大変みたい。

2005-03-20

やっとママに逢えたよ!!

050320_123101 050320_121401

しばらく、別の部屋だったけど、

やっとママと一緒のお部屋になって逢えたよ。

こんなにパパに似てるのに、パパには逢えないんだね(;_;)

2005-03-17

はじめまして!!

001 003

ママが大変だったみたいだけど、

今日、ボク産まれました!2.8kgだって。

ママのお姉ちゃん達がボクを撮ってくれました。

パパにもすぐ写メールしてくれたよ。